プロフィール

  • Author:真琴/KonoE
  • 横浜周辺にてアナログゲームコンベンション『葉魂』を主催させていただいています。

    会場では主にTCG&ボードゲームのフリースペース、参加者様が主催するミニ大会への場所提供などお手伝いをさせて頂いています。
    主催者として至らない所も多々あるかと思いますが、参加者の皆様に楽しい時間をご提供できるよう努力いたします。

    お問い合わせはmakoto_izayoi(幽々子様)hotmail.comまでお願いいたします。(送る際は(幽々子様)を@に変えて送ってください。)








Twitter


DARTSLIVE


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Ustreamの生放送が表示されます。
ニコニコ動画でも活動中♪
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
当日参加された方々、お疲れ様でした。

ヴァイスの大会があったりQBTDの大会があったりしてなかなか盛り上がってましたね。( ^ω^ )
フリープレイの方でも色々なTCGが飛び交っていて見てて面白かったです。w

【遊ばれていたTCG】
ヴァイスシュバルツ
ヴィクトリースパーク(サンデーVSマガジン)
ChaosTCG(東方混沌符)
QBTD
モンスターコレクション
リセ

まあ……本当に皆さん色々なTCGを持っているようです。


今回、私はMYSTARSを持ち込んでプレイしてみました。
皆さん総じて好評価だったと思いますが、そのプレイの際の気になる点をまとめてみました。


●5×5のマップは大き過ぎないか?
これは私も懸念している事なのですが……5×5は大きいですね。

●カードの置かれていない場所に進軍できるのはどうなの?
リペアジオの意味って……?(´・ω・`)

●横カードが見ずらい……。
これは慣れの問題かもしれませんが……ややこしいようです。


まだ1弾のみの環境で出ていないキャラも多いのでこれからに期待したいと思います。



次回のぷち葉魂は来週ですね、次回はVisionとMYSTARSを中心に色々と持って行こうと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://konoe.blog7.fc2.com/tb.php/47-fa864836

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。