プロフィール

  • Author:真琴/KonoE
  • 横浜周辺にてアナログゲームコンベンション『葉魂』を主催させていただいています。

    会場では主にTCG&ボードゲームのフリースペース、参加者様が主催するミニ大会への場所提供などお手伝いをさせて頂いています。
    主催者として至らない所も多々あるかと思いますが、参加者の皆様に楽しい時間をご提供できるよう努力いたします。

    お問い合わせはmakoto_izayoi(幽々子様)hotmail.comまでお願いいたします。(送る際は(幽々子様)を@に変えて送ってください。)








Twitter


DARTSLIVE


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Ustreamの生放送が表示されます。
ニコニコ動画でも活動中♪
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
冬コミは行かない予定ですが……Visionと夢幻は新弾が発売されますね♪
これは会場に行かないとダメかなぁ……。

まずはVisionですが、今回は基本セットの「魔界の幻船」が出ます。
基本セットなのでどんなキャラが追加されるのか……今から凄く楽しみですね。( +・`ω・´)b



packs31.jpg

Visionは奇数弾が基本セット、偶数弾が拡張セットという構成なので、これから始める人は1,3,5弾を優先で購入するのがお勧めです。(特に1弾は重要カードが多いので最初に買うべきだと思います。)
2,4,6弾は余裕があれば、または組みたいキャラのカードがある弾を、SPパックは……売っていたら3パック即買いで。(ぉぃ

あ……いきなり準公認大会を7弾環境でやる事になるのか……ジャッジ大変かもしれないなぁ。(´・ω・`)



夢幻は3弾の~永月~が出ます。
新戦術追加で環境がどう変わるか……ちょっと期待したいと思います。

っていうかいい加減デッキ組めよ……私。(ぉぃ

mugen_big.jpg


夢幻は素直に1弾から買い揃えるのがお勧めです、その際はどのプロモが手に入るかを確認しておくのが良いかと思います。



幻想の宴は今回は無しです。(´・ω・`)
その代り「騒がしい大図書館」というパーティゲームがでるようですね。
雛札さんのパーティゲーム系は個人的にお勧めですね。(ちるのいとかちるのいとか……あとちるのい。w)

宴は好きなキャラのいる弾から買うのが基本です。
にとり使いたいんだよなぁ……早く買っておかないと……。



ん~……コミケに行くか本気で悩むなぁ……一人で行くのはつまらないから誰か行きませんか?(ぉぃ


追記あります。↓
本日、Vision準公認大会の申請を出しました、当日受付で定員は8人になります。
当日受付する際にデッキシートをお渡ししますので記入をお願い致します。

そういえば……業務連絡から1週間、どなたからも連絡が無いのですが……。(´・ω・`)
引き続き大会開催の方、募集しておりますので宜しくお願い致します。<(_ _)>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://konoe.blog7.fc2.com/tb.php/35-f88d0c57

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。