プロフィール

  • Author:真琴/KonoE
  • 横浜周辺にてアナログゲームコンベンション『葉魂』を主催させていただいています。

    会場では主にTCG&ボードゲームのフリースペース、参加者様が主催するミニ大会への場所提供などお手伝いをさせて頂いています。
    主催者として至らない所も多々あるかと思いますが、参加者の皆様に楽しい時間をご提供できるよう努力いたします。

    お問い合わせはmakoto_izayoi(幽々子様)hotmail.comまでお願いいたします。(送る際は(幽々子様)を@に変えて送ってください。)








Twitter


DARTSLIVE


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Ustreamの生放送が表示されます。
ニコニコ動画でも活動中♪
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
土曜日はぷち葉魂に参加してきました。
雑談もそこそこにTCGをやりまくり?です。

以下列記。


・Vision対戦

新しく組んだデッキ3つをお披露目してお相手。
驚かすことはできたかなぁ?

・白黒

デッキがアイマス(緑単)ひとつしかないですが。(´・ω・`)
2~3回やってルール理解。
これは運が絡むけど面白いね。( +・`ω・´)b

・QBTD

大会に(参加しない予定だったのですが)参加しました。
見事に3連敗……特に3戦目は開始直後に心が折れました……。orz


会場では色々なTCGが飛び交っていましたね~♪
10月の葉魂でもフリースペースで色々なTCGが飛び交うので目に浮かぶようで……凄く楽しみですね。( +・`ω・´)b
あ……サンマガとChaosTCGと宴をやってないな……次回はもっと色々やろう、うん。


ぷち葉魂に参加された方、そして主催のちよさん、本当にお疲れさまでした~♪



帰宅後に自宅にDARK氏の襲撃を迎撃。w
Visionのデッキを微調整しつつ対戦を明け方までしてました。
その時に思ったのですが、葉魂で大会とか交流会やってみたいと思っているのですが……どうでしょうか?
個人的にはやってみたいのですが……。(´・ω・`)

コメント

■ 

お疲れ様でした!
交流や大会はどんどんやって良いんじゃないかと思います。
某所では、やれるもんは全部やるスタイルだったりしますしねw

■ 

じゃあ問い合わせしてみますかね。(´・ω・`)
個人的意見だけど……某所は節操無さ過ぎ。(苦笑)

っていうか……スタッフを置かないうちの体制だと全部やるには来場者全員が協力して盛り上げないといけないからね。
タイムテーブルとか無いし……大会被って参加者の取り合いなんて良くあった気がするね。(´・ω・`)

きっちりやった方が良いのかねぇ?

■ 

タイムテーブルは組んだ方が良いと思います。
はっきりした時間がわかれば、それだけを目的に来る人には便利ですし、逆に時間がわからないなら別にいいやって思われて、せっかくの企画が残念な事になる原因になりえるかもしれません。
そこらへんは大会主催者が早めに相談するって方法しかなさそうですね。

■ 

まず何の大会を主催してどの時間が希望なのかを聞かないといけないね。(´・ω・`)
そこからこちらで調整する形になりそう。

……大会主催する際は事前にメール等で時間と募集人数とスイスドロー何回戦かとか必要事項を連絡して欲しいなぁ……口頭だけだと忘れるしトラブルの元だよね?

チラシに何の大会をやるか書かないと流石に参加しづらいかね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://konoe.blog7.fc2.com/tb.php/20-59de0ef9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。