プロフィール

  • Author:真琴/KonoE
  • 横浜周辺にてアナログゲームコンベンション『葉魂』を主催させていただいています。

    会場では主にTCG&ボードゲームのフリースペース、参加者様が主催するミニ大会への場所提供などお手伝いをさせて頂いています。
    主催者として至らない所も多々あるかと思いますが、参加者の皆様に楽しい時間をご提供できるよう努力いたします。

    お問い合わせはmakoto_izayoi(幽々子様)hotmail.comまでお願いいたします。(送る際は(幽々子様)を@に変えて送ってください。)








Twitter


DARTSLIVE


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Ustreamの生放送が表示されます。
ニコニコ動画でも活動中♪
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Visionの解説本が出ていると知り友人に買ってきてもらいました。( +・`ω・´)b

vision_guidebook.jpg

個人的に非常に役に立つ本だと思います。
カードの選択に迷った時に読むと良いかも?
メロンブックスで扱っているそうなのでお店で購入するか通販で手に入れるのが良いかも?


ヴァイスを2回程プレイしました。
が、今ひとつ面白さが分からず困惑してます……。(´・ω・`)
ACMデッキを組んだのですが……因みに組んだACMデッキとは……

A(天海)

C(千早)

M(真)

※本来のACMはあずさ、千早、真でACMです。

やりこめば面白さが分かるかもしれないのでもうちょっと頑張ってみます。(´・ω・`)

コメント

■ ACM…

KKMじゃないの?
K(閣下)
K(くっ)
M(まっこまっこり~ん♪)

…考え直します(笑)

■ Re: ACM…

>DARK氏

座布団全部没収!
ACMデッキは2戦して2連敗したので解体しました。(´・ω・`)

■ 

幻視のすゝめのご紹介、ありがとうございます。
拙い内容ですが、KonoEさんのVISIONライフの手助けになれば幸いです。

■ ご来訪ありがとうございます。

まさか作者様ご本人がいらっしゃるとは……感激です。

デッキ作成とかカードを調べるのに非常に役に立ってますよ~。( +・`ω・´)b
最近、私の周りでもVisionを始めてる人が増えてきているのでこの本も勧めてます。


コメントありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://konoe.blog7.fc2.com/tb.php/11-980116ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。