プロフィール

  • Author:真琴/KonoE
  • 横浜周辺にてアナログゲームコンベンション『葉魂』を主催させていただいています。

    会場では主にTCG&ボードゲームのフリースペース、参加者様が主催するミニ大会への場所提供などお手伝いをさせて頂いています。
    主催者として至らない所も多々あるかと思いますが、参加者の皆様に楽しい時間をご提供できるよう努力いたします。

    お問い合わせはmakoto_izayoi(幽々子様)hotmail.comまでお願いいたします。(送る際は(幽々子様)を@に変えて送ってください。)








Twitter


DARTSLIVE


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Ustreamの生放送が表示されます。
ニコニコ動画でも活動中♪
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いつも葉魂でお世話になっているいえろ~様主催ボドゲ会のご案内です。



ボドゲ会の告知をいたします!
下北沢にてボドゲ会を開催いたします!

・日時:8月4日(日)/9:30~21:30(閉館22:00)
・場所:下北沢区民集会所 [第1第2会議室併合(定員50)]
http://www.city.setagaya.lg.jp/shisetsu/1202/1237/d00004168.html
小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」下車 西口より徒歩1分、又は、北口より徒歩5分
地図は上記サイトにございます
会費:100円
人数:30名程度(収容は50人まで可能なので柔軟に対応します)

途中入場途中退場は自由です!

・詳細については以下にて!

twipiaはこちら
mixiコミュニティはこちら

それではよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
 
葉魂にいらっしゃっているヒリュウ様が主催なさっているイベントの告知をさせて頂きます。


神奈川県横浜市緑区にて アナログゲームという名の死闘を繰り広げる
紳士淑女の会、略して『浜log』【第13回】一周年記念会を開催致します。

今回で一年経ち、2年目に入ります。「今年の目標は2年続けることです」

一周年ということで、物理的に重い(約5キロ)あのゲームが会場に来ますので、遊んでみたいと思います。
他にもイベント企画中です・・・。

募集人数は50名(主催者を除く)を予定しております。
※募集人数を超えた場合、80人部屋なので柔軟に対応します。

「新しいことをしてみたい」
「いろんな人とゲームしてみたい」
「ちょうど予定が空いてる」

などなど。

ご都合がよろしければ、ぜひご参加くださいませ!
詳細は下記のとおりです。


国内外のボードゲームやカードゲームなどの
アナログゲームを持ち寄って参加者みんなで楽しむことを目的とします。
初めての方にもルール等、分かりやすいように説明してからゲームを始めるので誰でも楽しんで頂けます。

子供時代・・・学生時代・・・遊んでいたカードやボードゲーム・・・大人だって遊びたい!
と思い、立ち上げたアナログゲーム会です。

私もボードゲームを本格的に始めたのは去年の4月からです。
初めての方、熟練者?の方も、ふるってご参加くださいませ!


【開催日時】
2013年7月27日(土)9:30~20:30 (21:00退館)

主催者は9:00からいます。

前半(9:30~15:00)
後半(15:00~21:00)
通し(9:30~21:00)

ゲームは20:30までで、残りは片付けの時間です。
※途中入退場自由です。


【場所】
横浜市緑区中山町413-4 ハーモニーみどり内(3階受付)4Fの会議室Aです。

※専用の駐車場がありますので、車を駐車することは可能ですが、スペースが限られていますので、なるべくご遠慮ください。(施設に断りを入れる為、事前に車で来場する旨、コメントやメッセージにてご連絡ください)
※※駐車スペースに空きがありましたら無料で停められます。空きが無い場合、お待ち頂くか駅前に何ヶ所かあるコインパーキングに停めて頂く事になります。


【最寄り駅】
JR横浜線・グリーンライン 中山駅(駅より徒歩7分程)

地図はこちらです。


【行き方】
①JR中山駅下車、改札を出て【北口】に向かい、階段を下りましたら(階段下にドトールがありました、今は更地です。)バスのロータリーに出ます。(グリーンラインご利用の場合、地上の北口にあがります)
② 中華食堂日高屋、パチンコ屋、ローソン、牛丼屋のなか卯を左手に歩き、直進します。
③しばらく歩くと左手にauショップがある【中山駅北口】の交差点にぶつかります。
④それを右折し歩くと左手にコメダ珈琲、右手にファミリーマートがある【都橋南側】のT字路にぶつかります。
⑤それを左折すると右手反対車線に「ハーモニー緑(中山地区センター)」が見えます。


【参加料(お一人様)】
今回は前半・後半・通しどの時間帯でも通常より半額の

¥200-  です。

※小学生以下は無料です。


【募集人数】
50名ほど募集です。

※80人部屋なので、募集人数を超えた場合、柔軟に対応します。
※土壇場参加も可能です。


【参加方法】
こちらをご参照くださいませ。
※所持しているゲームを全部持ち込む事ができないので、希望がありましたらコメントを頂けたらと思います。



軽飲食についてですが、ご自分のお好きな飲み物・食べ物があればお持ち下さい。
館内に自販機があり、近所にコンビニもあります。

こちらでも簡単ではございますが、飲み物・お菓子はご用意致します。


【注意事項】
・ゲームを楽しむことが目的なのでお互い気持ちよくゲームを楽しみましょう。
・ゲームは全て、個人所有のものです。取り扱いには十分ご注意ください。
・金銭を扱う賭博行為を禁じます。
・ナンパ、宗教の勧誘、会社等の露骨な営業はご遠慮ください。
・館内は禁煙となっております。指定された場所で喫煙願います。
・ゲーム風景を撮影させて頂きます、撮影に当たってはゲーム光景のみを撮影するように配慮させて頂きます。

下記のようなゲームは、お断りしております。
【 電源使用のゲーム機によるゲーム。(FC・PSP・DSなどテレビゲーム)
【トレーディングカードゲーム(遊戯王、MTGなど)
 
【開催情報】

最終来場者は43名でした。


日時:2013年7月6日(土)9:30~21:00

場所:平沼記念レストハウス 第3号室

入場料:300円


会場までの地図(クリックすると拡大します)
平沼記念レストハウス

会場までの交通(クリックすると拡大します)
平沼記念レストハウスへのアクセス


フリースペースでは色々なTCGやボードゲームがプレイされています。
手ぶらでもマスター卓やボードゲーム貸出し等ございますのでお気軽にお越しくださいませ。

【大会情報】
●ヴァイスシュヴァルツ 7月ショップ大会
時間   13:00~
人数   36人(予約制)
大会形式 オープン

※お問い合わせはaliceindoriryun@hotmail.comまでお願い致します。


【マスター卓情報】
●いえろ~様(所持されているゲームはこちら
下北沢でびーえむのボドゲ会を主催されています。
ボードゲームに関しては私の師匠ともいうべきお方、インストも丁寧で初心者の方でも安心して遊べますよー♪





皆様のご来場を心よりお待ちしております。


会場内での注意事項は下のReadMoreからどうぞ。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。