プロフィール

  • Author:真琴/KonoE
  • 横浜周辺にてアナログゲームコンベンション『葉魂』を主催させていただいています。

    会場では主にTCG&ボードゲームのフリースペース、参加者様が主催するミニ大会への場所提供などお手伝いをさせて頂いています。
    主催者として至らない所も多々あるかと思いますが、参加者の皆様に楽しい時間をご提供できるよう努力いたします。

    お問い合わせはmakoto_izayoi(幽々子様)hotmail.comまでお願いいたします。(送る際は(幽々子様)を@に変えて送ってください。)








Twitter


DARTSLIVE


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Ustreamの生放送が表示されます。
ニコニコ動画でも活動中♪
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
沢山の方のご来場ありがとうございました。

先程第3回幻夜祭のレポートを書き終えました。
これで今回の葉魂も無事終了いたしました。

正直ホッとしております。


風景画像とかもっと撮れば良かったなぁ・・・・・・。(´・ω・`)
一応、慌てて何枚か撮ってあるので後日ブログにてご紹介したいと思います。

さて、次回の開催についてですが、実は既に決定しております。
9月8日(土)に同じ横浜西地区センター第一会議室にて開催いたします。
当日は「第4回幻夜祭」を開催する予定です。


次回も沢山の方のご来場お待ちしております。
スポンサーサイト
 
【開催情報】

日時:6月16日(土)9:00~20:30

場所:横浜市西公会堂第1会議室

入場料:300円


会場までの地図(クリックすると拡大します)
西地区センター地図


フリースペースでは色々なTCGやボードゲームがプレイされています。
何も持ってないよ!って方でも有志の方が色々と持ち込んでいますのでお気軽にお越しくださいませ。


【大会情報】

●Vision公認大会 第3回「幻夜祭SP」
時間  :12:30~(予定)
参加費 :無料(別途入場料)
定員  :32人
形式  :スイスドロー5回戦(予定) 1ゲーム50分、3セットマッチで2セット先取、時間切れの場合EX5ターン
受付  :当日会場にて受付

デッキ:50枚+サイド10枚
※受付の際にデッキシートの提出をお願いたします。
 用意していない場合大会当日にお渡しいたしますので記入・提出をお願い致します。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。
会場内での注意事項は下のReadMoreからどうぞ。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。