プロフィール

  • Author:真琴/KonoE
  • 横浜周辺にてアナログゲームコンベンション『葉魂』を主催させていただいています。

    会場では主にTCG&ボードゲームのフリースペース、参加者様が主催するミニ大会への場所提供などお手伝いをさせて頂いています。
    主催者として至らない所も多々あるかと思いますが、参加者の皆様に楽しい時間をご提供できるよう努力いたします。

    お問い合わせはmakoto_izayoi(幽々子様)hotmail.comまでお願いいたします。(送る際は(幽々子様)を@に変えて送ってください。)








Twitter


DARTSLIVE


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Ustreamの生放送が表示されます。
ニコニコ動画でも活動中♪
 
 
デッキ構築が全く進まない……。(´・ω・`)

メインをアリスにするか藍しゃまにするかで悩んでいたり……。
基本的にカードが足りない気がしていたりでなかなか大変。(苦笑)

今日1パック勝負しましたが……引いたのはRうどんげ……。
デッキ完成までの道は遠い……。(ぉぃ
って訳で現在の自分の手持ちTCGデッキの話なんぞしてみましょうか。(くだらない)

・ヴァイス

手持ちはアイマスのデッキのみ。
カードではハルヒもあるのですが……デッキを組むまでには至らず。(´・ω・`)


・chaosTCG

恋姫無双の弱い魏デッキ。
あとは東方混沌符はデッキが組めそう……私にもっとアリスを……。(ぉぃぉぃ


・サンデーVSマガジン(ヴィクトリースパーク)

ネギまデッキ。
エヴァンジェリンがデッキの1/5を占める。w

シスプリデッキ。
トライアル+ちょこっと。

そのうちサクラ大戦のデッキができる……かも?


・クイーンズブレイド・ザ・デュエル

緑単色。
今はほぼ封印してます。(苦笑)
ゲーム的には面白いと思うのですがねぇ……。


・Vision

ターボドールズウォーがメイン。
コンボデッキが好きな私にとってはこのゲームは天国。(ぉぃ
しかし構築が甘くて全く勝てないのがねぇ……。(´・ω・`)


・幻想の宴

アリス4の人形デッキ使い。
リハビリが必要かな……。(苦笑)


・MYSTARS

お試しデッキなので中途半端なのは否めないなぁ……。



他にも色々持っているのですが……押し入れに眠ってるのとか。(ぉ

こうやって見ているとつくづくガチデッキが無い事に気付きますね。
でもカジュアルプレイってよりも変なデッキが多い……かな?

あ、そういえばこのブログなのですが『葉魂』ってTCG総合コンベンションなんです。(今更)
主催の私が個人的に東方カードゲームが好きなんですよ~。

一応、念のために。w



【1:49追記】
夢幻の公式が活動再開したようですね。
これは買い足してデッキを構築しろということでしょうか?ww
barrage of spellsも買い足しが必要な状況なのですが……どうしよう?

まさに悲鳴を上げたくなる状況ですねぇ……。

 | BLOG TOP | 


